きままに

FC2カウンター

プロフィール

たなか

Author:たなか
たなかじゃないけど、たなかです。実況プレイ始めました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



なんか

僕は元気です。

小さい秋みつけた

なんか久しぶりの更新。
最近はめっきり寒くなってきましたね。

モンハンライフは順調でございます。
今ではHR78・・・
もう立派なハンター!

ってか、やりすぎだろ俺。

私生活に支障きたしすぎ。
ゲームやってる場合じゃないのに。

最近じゃモンハンの夢まで見るようになった。
重症だな。

Jimmyって名前でやってるので
MH3もってる人いっしょに狩りしましょう!

新人ハンター

HR33になった。
やばい完全に廃人化しとる。
まだ買って一週間だというのに・・・

上位むずい。

ハンター

ついにモンハン3買ってしまったよ。

モンハンシリーズはやったことなかったし
たぶんこの先もやることはないだろうな
って思ってたんだけど・・・

買ってしまった!!

説明書が分厚くてワロタww

今日は大学にいく予定だったのに
気がつけばひたすら狩りをしていた・・・

やばい廃人コースまっしぐらな気がする。

夏の終わり

もう夏も終わりですね。
最近はめっきり寒くなってきました。

道端でひっくり返っているセミが哀愁を誘う。
嗚呼、切なや。

お台場のガンダムをギリギリ見れて良かった。
海にもなんとか行けたし。


そういえば民主党政権になりましたね。
けきょく自分は投票には行けなかったのですが・・・

日本はどう変わるのでしょうね。
非常に不安です。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
