きままに

FC2カウンター

プロフィール

たなか

Author:たなか
たなかじゃないけど、たなかです。実況プレイ始めました。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



小さい秋みつけた

なんか久しぶりの更新。
最近はめっきり寒くなってきましたね。

モンハンライフは順調でございます。
今ではHR78・・・
もう立派なハンター!

ってか、やりすぎだろ俺。

私生活に支障きたしすぎ。
ゲームやってる場合じゃないのに。

最近じゃモンハンの夢まで見るようになった。
重症だな。

Jimmyって名前でやってるので
MH3もってる人いっしょに狩りしましょう!

夏の終わり

もう夏も終わりですね。
最近はめっきり寒くなってきました。

道端でひっくり返っているセミが哀愁を誘う。
嗚呼、切なや。

お台場のガンダムをギリギリ見れて良かった。
海にもなんとか行けたし。


そういえば民主党政権になりましたね。
けきょく自分は投票には行けなかったのですが・・・

日本はどう変わるのでしょうね。
非常に不安です。

絵馬

長野の松本やら諏訪やらに行ってきました。
ブログではまだ報告してなかったな。

諏訪神社の絵馬
IMG_3880.jpg
IMG_3881.jpg
IMG_3879.jpg
IMG_3878.jpg
IMG_3877.jpg
IMG_3876.jpg
IMG_3892.jpg
IMG_3886.jpg
IMG_3885.jpg
IMG_3884.jpg
IMG_3883.jpg
IMG_3882.jpg
IMG_3902.jpg
IMG_3901.jpg
IMG_3900.jpg
IMG_3899.jpg
IMG_3898.jpg
IMG_3893.jpg
IMG_3903.jpg

普通の絵馬の方が少ないとは
恐るべし・・・!!

もんはん!

モンハン3買うかどうか様子見してたら
なんか今ごっつ安くなっているらしいですね。

買うなら今が好機(チャンス)…!!

まだプレイはできないので
暇ができたら買いにいこう( ^ω^ )

とか言ってたら買い逃しそうな予感。

ねこさんのへや

昨日はちょいっとだけ猫みかんさんのルームにお邪魔しました。
本戦は間に合わなくてそれまで国内を走ってたんだけどもw

フレのルームで走ったの久しぶり!
負けてもレート吸われなくていいねw

マリカーはやっぱり楽しい。
時間が出来たらもう一回カンスト復帰めざしてがむばろう。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
