きままに

FC2カウンター

プロフィール

たなか

Author:たなか
たなかじゃないけど、たなかです。実況プレイ始めました。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



なんか

僕は元気です。

新人ハンター

HR33になった。
やばい完全に廃人化しとる。
まだ買って一週間だというのに・・・

上位むずい。

ハンター

ついにモンハン3買ってしまったよ。

モンハンシリーズはやったことなかったし
たぶんこの先もやることはないだろうな
って思ってたんだけど・・・

買ってしまった!!

説明書が分厚くてワロタww

今日は大学にいく予定だったのに
気がつけばひたすら狩りをしていた・・・

やばい廃人コースまっしぐらな気がする。

帰省

いやーまたしばらく更新をあけてしまった。

現在は寄生虫で・・・
いや、帰省中でございます。

帰ってきたのはいいけど
特にやることないっていう。

ゲームもってくれば良かったかも。

ま、とりあえずのんびりしようかね~

モンハン3

あーどうしよう。
モンハン3買おうか迷う。

たまに一人でちまちまやるくらいなら
買ってもしょうがないし。

モンハンシリーズは未プレイだから
なんとも言えないけど
友達と協力してプレイするからこそ
楽しいゲームだと思う。

どうせなら周囲と同時期に購入して
同時にプレイしていかないと意味がない。

夏休みの今がチャンス!
今を逃したらたぶんもう一生やらないような気がする。

かといって夏休み中ずっとモンハンしているわけにはいかないのよね。
勉強したいこともあるし、どっか遊びに行きたいし。

友人との時間の兼ね合い的なものがネック。
もう少し様子見しよう。

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
