きままに



クリスマス

みなさん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたかな?
僕はね、彼女とデートしてました マリカーしてました。

うん。
だって予定ないもの。

でも、スカイプしたり麻雀したりフレンドの輪が広がったりで、
とても楽しく過ごさせて頂きました。


そうそう。

今、一部スカイプメンバーで、『ポケモン言えるかな』の見ないで描いてみた動画作ってます。
あと、20~30匹ほど残ってるけどorz

僕も40匹ほど描かせていただきましたw
うろ覚えだし、絵も上手くはないので非常にカオスですが。

編集はおそらくリュートさんがやってくれるでしょう。うん。頑張れ。

マリカーの方も動画が溜まっていく一方なので早く編集してUPしないとなぁ。
そして何より卒論をどうにかしないと・・・


第二回にょろにょろ杯アフターストーリーうpしました。






 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
