きままに

FC2カウンター

プロフィール

たなか

Author:たなか
たなかじゃないけど、たなかです。実況プレイ始めました。

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ



ふんがふっふ

自分はブログの他にSNSもやっているのですが
そちらでは割とプライベートなことまで書いているのだけれど
こっちのブログは更新しようにも本当にネタに困る。

まぁゲーム・実況を中心とした目的として作ったブログだからなぁ。
なんにも活動していないとなんにも書くことがない。


そういえばマリカーのVRカンストしますた。

9500くらいまでは行くんだけど
もう少しってところでいつも下位になってしまって
9000前後をいつもうろうろしていました。

んでこの前、国内やってたら
たまたま合流したのが低レート部屋で
勝っても30ずつくらいしか上がらないんだけど。
まぁ10連勝もすれば300は上がるわけで
そんなこんなでカンストしました。

低レート部屋でのカンストだから
実質、海外で上げたのと同じっていうねw
達成感もあったもんじゃない。

でも、もったいないから暫くそのまま。


マリカーといえば
最近になって読人さんが生放送で始めた鬼ごっこが面白い。

まぁルールとしましては
赤チーム青チームで時間差スタートのレース。

逃げは3周目までアイテム禁止
追いはアイテムを駆使して必死に追いかけるっていうね。

後ろから相手チームが迫ってくる恐怖はなんともw


※以下バトン
変態の方だけお読みください

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
